滝川高校アメリカンフットボール部BRUINS OB会



後援会 会長のご挨拶  


この度 2010年度の後援会会長をさせていただきます若林です。アメフトのことはあまりわかりませんが、毎日頑張っている子供たちを 応援する気持ちは一杯です。
今後も 心身ともに元気に活動できるよう支えていきたいと思いますので ご協力お願いいたします。 

   ('10.10.15 記) 

このページの先頭へ


後援会 会長のご挨拶  


 この度、2009年度の後援会会長をさせていただきます鈴木です。
ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
今年度は2年生が8人という事もあり、全員が力を合わせて後援会活動をしています。何分にも分からない事ばかりで手探りで活動していますが、先生方、前後援会の方々の協力を得て頑張っています。選手たちが心身ともに元気で思い切り活動できるようサポートしていきたいと思いますので、今後ともご協力をお願い申し上げます。

   ('09.12.05 記)

会長 鈴木さん(2年)  
副会長 山本さん(2年) 長さん(2年)
会計 笹貫さん(2年) 木本さん(2年)

  ('09.12.31 追記)

このページの先頭へ


5月16日(土)後援会 総会が行われました  


  後援会の年次会計報告と新役員の選出が行われました。
 新執行部は2年生のご父兄に勤めていただきます。役職、氏名は後日お知らせいたします。
 初代の役員の皆様には、グッズ制作、各試合の応援など精力的な活動、本当にありがとうございました。
 以下は、退任された先代会長、池畑さんからお寄せ頂いたコメントです。
 
 

   ('09.05.23 記)

このページの先頭へ



2009春 vs星陵高校戦写真(前半戦)UPしました!  

4/19関学第3フィールで行われた星陵高校戦のフィールドから撮った写真をUPしました。
ファイルが大きいため、当サイト内のGalleryではなく臨時で作った下記、「後援会サポートwebサイト」に置いています。
尚、ログインにはパスワードが必要です。後援会役員の方にお問い合わせください。

  
後援会サポートwebサイト

    ('09.04.21 記)
 
前半の全部と後半の一部が画像リンクが途切れていました。(修正済)
   ご迷惑おかけしました。 ごめんなさい。  
('09.04.27 追記)

このページの先頭へ



新応援グッズ登場!  

キャップ  1,000円 タオルマフラー  1,300円
 (完売)    
Tシャツ     前       1,500円          後
お求めは、試合会場の滝川高校後援会のデスクでどうぞ。
また遠方より母校BRUINSに思いを馳せる方、着払いでお送りすることも可能です。
OB会、後援会へお問い合わせください。

    ('09.04.05 記)

このページの先頭へ


黒い軍団、増殖中!  

9/13 啓明学院で行われた vs県立三木高校戦前のスタンドです。
”下品だけど熱い応援”と人が言う滝川高校応援席。(自称 阪○タ○ガ○ス風です^^;)
ご父兄の皆様。 息子さん、お孫さんを通じて”フットボールファン”になってくださいネ。
先の話ですがご子息が卒業された後も、黒いTシャツで応援席に陣取ってくださ~い。
弟君達! おっきくなったらお兄ちゃんみたいに滝川でフットボールをやろうぜぃ!^^
妹さんは、う~~ん、、、フットボール部のある高校でマネージャーに!?


おっ?! 颯爽と歩くは往年のアンソニー・デービスじゃありませんか!!

    ('08.09.14記)

このページの先頭へ


新応援グッズ、配布します!  

9/7 三田祥雲館戦 二時過ぎ頃より後援会が、BRUINSの受付デスクを出します。

応援に来てくれた方に、ネームホルダーとうちわを渡します。
ぜひ、お立ち寄りください。


※うちわは300円です('08.09.09追記)

    ('08.09.05記)

このページの先頭へ


 滝川高校BRUINS後援会発足!

 

会長 池畑さん(2年)  
副会長 片桐さん(2年) 田渕さん(2年)
会計 告野さん(2年) 延原さん(2年)

後援会の皆様、OB会と連携して現役のサポートをよろしくお願い致します。



(08.06.29記)

このページのTOPへ


inserted by FC2 system